沿革

MAZIME

●  2014.04

東京都新宿区に資本金¥1,000,000にて設立

●  2014.05

北海道札幌市豊平区に札幌オフィス開設

●  2014.07

ライティングプロダクションマジメ開設

●  2014.10

コンテンツマーケティングサービス開始

●  2014.12

資本金を¥6,000,000に増資

●  2015.01

J1リーグ FC東京とスポンサー契約をしました。

●  2015.04

東京都新宿区から技術・事業革新事業者の認定を受けました。

●  2015.04

第1回定期株主総会を実施しました。

●  2015.07

FM FUJI(TOKYO78.6)「沈黙の金曜日」とスポンサー契約しました。

●  2015.10

資本金を¥10,000,000に増資しました。

●  2015.11

コンテンツマーケティング専用動画作成プランDoganicをリリースしました。

●  2016.03

マジメライティングスクールを開設。

●  2016.05

第2回定期株主総会を実施。

●  2016.06

競合他社分析レポーティングサービスMiracle(ミラクル)をリリース。

●  2016.07

FM FUJI 「タイムマシーン3号の俺たちの穴」とスポンサー契約。

●  2016.09

タレントアサインサービスタレントマスターをリリース。

●  2016.10

札幌オフィスを閉鎖し東京本社に統合しました。

●  2017.01

ラジオ日本「爆夜(BAKUNAI)」とスポンサー契約しました。

●  2017.02

代表の山中もとおが「はじめてのコンテンツマーケティング」(幻冬舎)を出版しました。

●  2017.05

第3回定期株主総会を実施しました。

●  2017.06

代表の山中もとおがCSS Nite in SAPPOROに出演しました。

●  2017.07

当社代表山中もとおがCSS Nite LP52に出演しました。

●  2017.11

SNSリンクネットワークサービスをリリースしました。

●  2018.05

第4回定期株主総会を実施しました。

●  2018.06

タレンティアをリリースしました。
タレンティア第1弾「大島薫セレクション」をリリースしました。

●  2018.09

当社は北海道胆振東部地震に伴い、売上の一部を寄付致しました。

●  2018.10

タレンティア第2弾「さゆりん先生の商品レビュー」をリリースしました。