沿革
MAZIME
● 2014.04
東京都新宿区に資本金¥1,000,000にて設立
● 2014.05
北海道札幌市豊平区に札幌オフィス開設
● 2014.07
ライティングプロダクションマジメ開設
● 2014.10
コンテンツマーケティングサービス開始
● 2014.12
資本金を¥6,000,000に増資
● 2015.01
J1リーグ FC東京とスポンサー契約をしました。
● 2015.04
東京都新宿区から技術・事業革新事業者の認定を受けました。
● 2015.04
第1回定期株主総会を実施しました。
● 2015.07
FM FUJI(TOKYO78.6)「沈黙の金曜日」とスポンサー契約しました。
● 2015.10
資本金を¥10,000,000に増資しました。
● 2015.11
コンテンツマーケティング専用動画作成プランDoganicをリリースしました。
● 2016.03
マジメライティングスクールを開設。
● 2016.05
第2回定期株主総会を実施。
● 2016.06
競合他社分析レポーティングサービスMiracle(ミラクル)をリリース。
● 2016.07
FM FUJI 「タイムマシーン3号の俺たちの穴」とスポンサー契約。
● 2016.09
タレントアサインサービスタレントマスターをリリース。
● 2016.10
札幌オフィスを閉鎖し東京本社に統合しました。
● 2017.01
ラジオ日本「爆夜(BAKUNAI)」とスポンサー契約しました。
● 2017.02
代表の山中もとおが「はじめてのコンテンツマーケティング」(幻冬舎)を出版しました。
● 2017.05
第3回定期株主総会を実施しました。
● 2017.06
代表の山中もとおがCSS Nite in SAPPOROに出演しました。
● 2017.07
当社代表山中もとおがCSS Nite LP52に出演しました。
● 2017.11
SNSリンクネットワークサービスをリリースしました。
● 2018.05
第4回定期株主総会を実施しました。
● 2018.06
タレンティアをリリースしました。
タレンティア第1弾「大島薫セレクション」をリリースしました。
● 2018.09
当社は北海道胆振東部地震に伴い、売上の一部を寄付致しました。
● 2018.10
タレンティア第2弾「さゆりん先生の商品レビュー」をリリースしました。